top of page

2026-05-11

また次回

松本 昇大

回ってきてほしくないなぁってときに雑感の順番が回ってきてしまいました。良いことを書きたいけれど、最近はホッケー関連ではいいことがそんなにない気がします。しばらく怪我をしていたのでホッケーを再開できたのはよかったのですが、まだまだうまく行きません。

てな感じでこれ以上書いても良いことが書けそうにないし、締め切りもせまっているので、今回は諦めて次回の雑感で良いことが書けるようにしたいと思います。

bottom of page