top of page

新入生自己紹介3 北川智音

こんにちは。スタッフとして入部した日本女子大学家政学部住居学科1年北川智音です。出身は千葉で、今も千葉に住んでいます。これからよろしくお願いいたします。


私はスタッフという形で運動部に所属するのは初めてです。中学では陸上部、高校では女子サッカー部にプレーヤーで入っていました。日焼け止めをてきとうに塗っていたせいか毎年すごい焼けていたので、大学生になったら屋内スポーツか文化系のサークルに入ろうと思っていました。しかしやはり外が好きなのか、大学入学後に足を運んだ新歓は結局屋外スポーツ系のみでした。


ホッケー部には、プレーヤーで既に入部していた高校同期の子が部を紹介してくれて見学に行かせていただきました。私が入部した理由は、見る側でもホッケーが面白そうだったのと、雰囲気と、スタッフをやることに興味を持ったからです。入部して4ヶ月ほど経ち、慣れてきましたが気の回らないところがまだまだあるので、これからも頑張ります。ホッケーについての知識も深めていきたいです。


趣味の1つは美味しいものを食べに行くことです。なかでもかき氷屋さんに行くのが好きです。かき氷屋さんのかき氷はふわふわな氷の上にクリームや果物、氷に乗せようとはなかなか思わないようなものなどいろいろ乗っていて見た目もきれいで味もめっちゃ美味しいのでおすすめです。季節でメニューが変わっていくのも魅力のひとつです。





↑ひとりでも楽しめます。笑



後半趣味の話になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

Comments


bottom of page