top of page

新入生自己紹介1 小原彬弘

こんにちは。理科二類7組の小原彬弘です。出身高校は埼玉の県立浦和です。浦和って名がつく学校はたくさんありますが浦高って略したら指すのは僕の出身校です。逆に他の浦和さんとは全然関わりないし、最寄り駅も結構バラバラだったりします。

中高6年間は陸上をやっていました。じゃあ専門は?ってなるのが自然な流れですが、中2春まで長距離、中3春から引退まで幅、高1.2は短短(100m)高2後半から?高3は短長(400m)という異色の道を歩み、中途半端な競技力の人間が出来上がりました。



大学入ったら経験者あんまりいないやったことないスポーツかつチームスポーツやりたいなーとは思っていたのですが、(陸上始めたきっかけは団体競技向いてないなと思ったからです)部活入る気はさらさら無く、何か運動系のサークルはいって休日はランニングに行く大学生活を思い描いていたものの気づいたらホッケー部入ってました。初めて行った新歓がホッケー部で凄い楽しくて他のとこ体験行くの日を追うごとにめんどくさくなったんですよね。結局ホッケー部以外はアルティメットを一回体験しに行っただけでした。テント列20分で突破したので行くとこそんなになかったんですよね。何やってるんでしょう。

最後に悩みをひとつ。ホッケー部入ってからランニング行く頻度が激減し、大学入学前に買ったオレンジのランシューを履く機会が全然ない。合う私服ないなぁと思ってるとこなのでいい服装あったら教えてください!


Yorumlar


bottom of page